メニューに「ぐーたらセレクション」を追加しました

 メニューに「ぐーたらセレクション」を追加しました。
 右上の「SELECT」と書いてあるアイコンが、それです。

 最新ガジェットから私が欲しいインテリアのようなものまで、何か面白いモノを見つけた時に、ノージャンルで適当に紹介していけたらなぁと思います。

スポンサーリンク

読み込み中です。少々お待ち下さい

 自分で購入した物を「これ良かったよ~」と紹介する訳ではなくて、どちらかと言うと「お金が無くて買えないけど、欲しい~」というモノを代償行為として陳列するみたいな感じなので、実際に購入して良いものかどうかは分かりません。そのくらいのゆるーい感じでお願いします。無責任な話ですね。

 思いついた時はセレクトショップをイメージしてたんですが、よく考えたらそんな大層なモノではありませんでした。「お店屋さんごっこ」と言うのが、とてもしっくりきます。ごっこ遊びなので、なんだか自分ひとりだけワクワクして楽しいです(笑)

 まぁ、実態はほぼ個人的な覚書というか、Twitterでのつぶやきをこっちにも載せるだけみたいな感じですが、ゆくゆくは覗いた人にちょっとした発見を提供できたらいいなと思います。
 考えただけでも商品の更新がめんどいので、いつまで持つかは分かりませんけど:P

この記事をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Google+
  • この記事についてツイート
  • この記事を Facebook でシェア