[電子書籍コミック] 「3月のライオン」のセット買いがお得

 2014年01月09日までの期間限定で、羽海野チカさんの「3月のライオン」1~9巻をまとめ買いすると、400円相当のポイントがもらえるキャンペーンを BookLive! でやってます。

 1月6日までなら、なにやら宝くじキャンペーンとかいうのでさらにポイントをもらえるかも知れないので、「3月のライオン」が気になっていた方は、この機会に読んでみるとよろしいのではないでしょうか。

 なんで突然、個別の作品を紹介し出したかと言うと、前から気になっていたので読み始めたら止まらずにほぼ1日で全巻揃えたにも関わらず、まとめて買わなかったのでポイントをもらえなかった間抜けが私だからです。

 そりゃ私だって、買う前から「どうせ1日で全巻揃えちゃうんだろうなー、だったらまとめて買ってポイントもらった方が得だよなー」と考えましたよ?
 でも、まるで中身を知らないのに、いきなり9冊とか、なかなか買えないじゃないですか。。。フィーリングが合うか確認する為に、まずは2冊、とかいう買い方しますよね。ね?

 でも、案の定すぐに全巻揃えてしまうくらい面白かったので、「あの時、まとめて買うように、誰かが背中を押してくれていたら」という思いがあり、同じ轍を踏んで損をする方が一人でも減るように、まとめ買いをオススメしておこうかと。

 前から気になってて、買おうかどうか悩んでいた方は、この機会に買っても大丈夫です。面白いです。どうせすぐ買い揃えるハメになるので、まとめて買った方がお得です。

スポンサーリンク

読み込み中です。少々お待ち下さい

 内容は、中学生でプロ棋士になった高校生の男の子が、偶然知り合った3姉妹とほんわか触れ合いながら悩んだりなんだりするお話です。我ながら、ヒドい粗筋。

 すみません、他の方が作ったものに対して感想を述べるのが苦手なのです。なにをどんな風に作ってもいいと思ってるというか、むしろ自分の中に無いものを見るのが好きだからだと思うのですが。

 有名な作品なので、ネット上にも素晴らしいレビューが沢山あると思います。内容についての紹介は、そちらに譲った方が賢明だと思われ。読む前に内容を知りたくない派なので、個人的にはそういうレビューを探さなかった為、ここではちょっと紹介はできませんけれども。

 

 それにしても、電子書籍になって1巻無料!とか、期間限定値引き!とか、色んな売り方が出来るようになって、嬉しいけど困りますよね。

 だって、1~n巻まで無料!とかやられて読み始めたら、続きが気になって全巻買っちゃうに決まってるじゃないですか。
 いや、実際、我ながら物凄くいいカモにされてます。アホの子です。
 だって、ここ1、2ヶ月で、そういうキャンペーンの分だけで4~50冊くらい買ってますもん。加えて、キャンペーン以外にも普通に続刊とか買ってますからね、頭おかしいです。

 そろそろ、ちょっと引き締めないとなぁ。。。でも、ついつい買っちゃうんだよなぁ。。。だからせめて、こういうお得なキャンペーンを積極的に利用しようと思います。

この記事をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Google+
  • この記事についてツイート
  • この記事を Facebook でシェア